News & Media

2019.01.10

季節のパンのお知らせ


.
年末年始はゆっくりできましたか?
.
お休みも長くなると、ゆっくりできているつもりが、いつの間にか疲れがたまってしまうこともありますよね。
.
一気にシャキッと復活!…とはいかなくても、徐々に自分のペースを取り戻して行きたいですね。
.
寒さも段階を踏んでいるのか、またグッと冷え込んできたので、少し体を温めて、不調にそなえて、お気をつけください。
.
よいことパンも新年、季節パンも切り替わります。
「ほうじ茶風味のよいくろまめ&しろまめパン」は、1/14(月)まで。
※吹上本店と八事日赤店は、1/13(日)までです。
.

.
次回は、毎年応援してくださる方も多い「よいちょこパン」。
.
1/15(火)より販売開始いたします。
※吹上本店と八事日赤店は、1/16(水)発売です。
.
毎年たくさんの方にリクエストをいただくので、お並びいただいて売り切れというのも恐縮ですので、できればご予約いただけますと幸いです。
.
◯よいちょこパン
<< もちもちパン生地×口溶けオーガニックチョコレート>>
.
オーガニックチョコレートチップをたっぷりと配合した「チョコにときめく皆さまのための食パン」です。
.
ただのチョコレート食パンではありません。
.
力強いカカオの風味、ビターな甘さ、口に入れるとすぐに溶け出すチョコレートが、もちもちとした食感、風味豊かなパン生地と合わさり、広がります。
.
日々がんばっているご家族、ご自身のご褒美に。ぜひお召し上がりください。
.
.

.
全ての工程でオーガニックの基準に基づき、製造する“カオカ社のチョコレート”を使用
.
厳選された良質の原料で作られるカオカ社のチョコレートは、品質が高いことで知られています。カカオ豆の栽培からチョコレートの製造まで全てのプロセスにおいてオーガニックで作られたチョコレートは、カカオ本来の風味を味わうことができます。
.
素材の風味を活かしてつくる“よいことパンとの相性も抜群” です。
.
◯よいちょこパン
<< もちもちパン生地×口溶けオーガニックチョコレート>>
.
・1/15(火)から販売開始です。
※吹上本店と八事日赤店は、1/16(水)発売です。
・吹上本店・八事日赤店 12:00~販売いたします。
・名鉄名古屋駅店 13:00~販売いたします。
.
<ご予約>
「吹上本店」「八事日赤店」では、店頭もしくはお電話でご予約を承っております。
下記のご連絡事項をご確認いただき、ご来店、またはお電話くださいませ。
.
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
.
◯TEL
・吹上本店:052-732-5515
・八事日赤店:052-861-2085
※ご予約のお電話はお受け取り前日までにお願いいたします。

Share