News & Media

2018.11.15

うぐいす豆と大納言あずきのシュトーレンご予約受付開始

▼うぐいす豆と大納言あずきのシュトーレンご予約受付開始
.
涼しくなってきたなと思っていたら、また、ぐっと気温が下がりました。
.
外に出ると、手袋が欲しいと感じるくらいにひんやりと。
.
.
さて、本日より、冬のシュトーレンのご予約を開始しました。
.
冬のシュトーレンは、今年で3年目です。
秋になると、このシュトーレンの販売時期を確認してくださるお客さま、いつも応援ありがとうございます。
.
このシュトーレンを通じて、皆さまのご家族、ご友人との食卓が優しく、やわらかな笑顔でいっぱいになりますように。
.
.
▼うぐいす豆と大納言あずきを贅沢に使用
“香り豊かなきな粉に包まれたシュトーレン”
.
ふわりと香るきな粉。断面からは本当にぎっしり“ごろり”と、うぐいす豆と大納言あずきが顔を出します。
.
有機レーズンから起こした天然酵母は、生地の風味・味わいを豊かにし、素材を引き立てる力があります。
.
時間と手間をかけてじっくりと発酵させたことで、小麦の味わい、ミルクのまろやかさが蓄積された生地に、さらに、高品質の発酵バターを溶かして、上澄みだけを使用した“澄ましバター” にくぐらせて、風味豊かで上品な味わいに仕上げました。
.
皆さまのご予約をお待ちしております。
.
※数量限定のため、予定数量に達し次第、ご予約は終了させていただきます。
.
.
■うぐいす豆と大納言あずきのシュトーレン
・販売価格:3,780円(税込)
・ご予約方法:店頭予約
 ※ご予約票をご記入の上、店頭で受付時に代金をお支払いください。
・ご予約締切日:12月2日(日)
・お渡し期間:12月11日(火)~12月16日(日)
※吹上本店と八事日赤店は、月・火・水は定休日ですので、
お受け取りは、13日(木)~16日(日)となります。
.

Share