News & Media

2018.06.14

夏のシュトーレンご予約開始のお知らせ

IMG_2893

IMG_2904

IMG_2918

IMG_2922
.
6月も中盤。2018年も半年近くが過ぎようとしています。
.
梅雨時期の掃除は、ほこれが舞いにくく、汚れが湿気でゆるんで、落ちやすいそうです。半年分の汚れを落として、きれいな気持ちで残りの半年をスタートするのもよいですね。 
.
1年というものは、スタートをどこに感じるかで、感覚も変わってきますが、気持ちを切り替える機会は大事にしたいです。
.
本日より、夏のシュトーレンのご予約を開始しました。
日差しの強い日も増えてきましたが、少しでも皆様の夏の楽しみになるとうれしいです。
.
▼よいことパンオリジナル
-5種のフルーツで彩る”夏のシュトーレン”
パイナップル、マンゴー、クランベリー、ブルーベリー、レモンピール。
爽やかなフルーツを“ぎっしりと”敷き詰めて彩った“夏のシュトーレン”
.
心躍るカラフルな断面。
.
噛むほどに広がる、コアントロー、白ワインに漬けた柔らかなフルーツの芳醇な香り。
.
フルーツは、それぞれの魅力をしっかり感じられるように大きめにカット。一口ずつ食べるたびに、口に広がるフルーツの組み合わせが変化し、交わり、果実感が口の中で踊るように楽しませてくれます。
.
さっくりとした外側の生地を包み込むほろほろとした食感の粉糖。中のしっとりとした発酵バターの風味漂う生地とのコントラストに奥深さを。
.
冷やしてお召し上がりになるとフルーツの涼しさがより引き立ちます。夏の乾いたからだに、潤いとささやかな楽しみを感じていただけますように。
.
※数量限定のため、予定数量に達し次第、ご予約は終了させていただきます。
※今回は、冬より少なめの生産です。

■5種のフルーツで彩る”夏のシュトーレン”
・ご予約締切日:7月5日(木)
・お渡し期間:7月12日(木)~7月18日(水)
・ご予約受付店舗:吹上本店・八事日赤店・名鉄名古屋駅店
※店頭で予約票を配布しております。

Share