News & Media

2017.09.08

よいことパン新店舗「八事日赤店」 9月9日オープンのお知らせ

IMG_1105
いつもよいことパンをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
新店舗『八事日赤店』、明日9月9日オープンいたします。
8時30分からの営業です。
※食パンは10時から販売いたします。
 
八事日赤店は、穏やかな空気と落ち着いた町並み、緑豊かな文教地区で、人々の食生活に深く溶け込み、歳月を重ねていける店舗・空間を目指しました。
 
店内には、食パンと一緒に買い回れる雑貨、食品を取り揃え、また、カフェスペースも併設しており、朝食、休憩などにご利用になれます。
 
「食パンを買うための店舗」ではなく、「食パン生活を彩り、翌朝が楽しみになる」「気軽に立ち寄れて落ち着ける」店舗、心が豊かになる店作りを行なってまいります。
 
<GOLPIE COFFEE×よいことパンを提供するカフェスペース>
 世界各国の良質なスペシャルティコーヒーを扱う専門店GOLPIE COFFEEと一緒に考えたコーヒーは、繊細ですっきりした苦味と芳醇な香りで、雑味はなく、一緒に食べたものの味わいを高めることを意識し、ブレンドしました。
 
変わりゆく温度とともに味わいも変化し、えぐみなく、最後の一口までお楽しみいただけます。普段なかなか食べる機会の少ない、焼き立ての食パンにたっぷりのあんこをのせた名古屋名物「あんバタートースト」と一緒にその場で召し上がっていただけます。
 
また、保存料、乳化剤などからだに余分なものを極力使用せず、素材の味を生かしたスコーンなどのメニューも用意しております。フード・ドリンクメニューは全てお持ち帰りいただけます。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
店舗名  : よいことパン 八事日赤店
オープン日: 2017年9月9日(土)
所在地  : 愛知県名古屋市昭和区山手通3丁目16-5 ロムーア山手通1F
アクセス : 地下鉄名城線「八事日赤駅」2番出口より徒歩1分
営業時間 : 8:30〜18:00(食パンの販売は10:00〜)
定休日  : 年中無休(お盆、年末年始を除く)

Share