News & Media

2018.08.30

季節のパンのお知らせ

IMG_3111
.
もうすぐ8月も終わりですね。
今年も後、4ヶ月と思うと早いものです。
.
9月は一年の中でも、月の前半と後半とで、環境が大きく変化する月と言われています。
.
大気中の水分量が一気に降下し、乾燥しやすい季節になり、後半には気温も低下して、突然秋がやって来るそうです。
.
とは言え、まだまだ異常な暑さが続いていますので、9月もどうなることか。
.
皆さま、どうか体調崩されませんように。
.
まだ、少し気が早い?と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、季節のパンが秋の商品になります。
.
マロンを愛するみなさまへ。その魅力を凝縮しました。
「よいまろんパン」を9/1(土)から販売開始します。
.
「よいとうもろこしパン」からバトンタッチです。
.
大粒のオーガニックマロンの渋皮甘露煮を贅沢に使用し、さらに、マロンのペーストをしっとりと練り込んだ生地はマロンと一体に。
自然の中で育まれたマロンの香り・コク深い味わいが、口内から鼻孔にかけて雄大に、幸せに、おいしく広がります。
.
良い土壌と気候に恵まれた山岳域「アンデスの地」で育てられたオーガニックマロンを使用。
その魅力が最大限に活きるように、ひとつひとつ手作業でやさしく大事にマロンを生地に練り込み、それをさらに生地で包み込むことで、外からは想像ができないほど、たくさんのマロンたちと出会えるようになっています。
.
「よいまめパン」も同日(9/1)から販売を再開しますので、ぜひお越しください。
.
9月はじめはまだ残暑もあるかも知れませんが、身体を大事にお過ごしください。
.
<よいまろんパン>
・9/1(土)から販売開始です。
・吹上本店・八事日赤店 12:00~販売いたします。
・名鉄名古屋駅店 13:00~販売いたします。
.
<よいまめパン>
・9/1(土)から販売再開です。
・吹上本店・八事日赤店 12:00~販売いたします。
・名鉄名古屋駅店 15:00~販売いたします。
.
名鉄名古屋駅店は、よいまろんパン、よいまめパンの販売時間が異なりますのでご注意ください。
.

<名鉄名古屋駅店営業時間変更のお知らせ>
2018年9月1日より「よいことパン名鉄名古屋駅店」の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

■名鉄名古屋駅店
営業時間:11:00~19:00
※2018年9月1日~

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

Share